君で始まる運命だった物語

君が信じたこの船は 悲しいことも吹き飛ばす

私の私による私のためのWEST×Snow Man

えっ最近うえすとさんとすのーまんさんめっちゃ仲良くね?嬉しい(単純) な、くびと申します。よろしくお願いします。

 

 

ということで初めてのブログはWEST曲×Snow Manに捧げたいと思います。

 

 

WEST担の皆様にはWEST曲とSnow Manの親和性

Snow Man担の皆様にはWEST楽曲の良さ

もう力の限り!全力で!!プレゼンしていきたいと思います!!!!

 

(本当は全曲やってほしいけどそういう訳にはいかないので身を切る思いで厳選して)完全に勢いだけで語っていくので特に順番などは関係ありません。あと語彙は前世の墓場に置いてきました。私情しかないです。内容は基本的に薄いです。どう考えてもめちゃめちゃ長いです。よろしくお願いします。(2回目)

 

参ります。

 

 

 

 

『Colorful Magic』

 

いやカラマジSnow Manさんに歌ってもらわないで誰が歌うの?

 

「窓辺に咲いた横顔」

「笑いあった秘密のフォト」

「全て僕らのチカラに変わる」

「魔法の欠片(かけら)」

 

「君と巡り会えたことも」

「僕らを繋いだ願いも」

「この地球(ほし)に ただ1つだけの物語」

 

やってもらうしかないじゃないですか。

  • 宮舘さんの声にハマると思うここ
  • これはめめこじの隠喩
  • 濵田さんの歌い方と渡辺さんの歌い方ってそれぞれにそれぞれの良い個性があるのは大前提でなんか似てるところないですか...
  • 深澤さんの優しい歌声響かせてほしい
  • あべさく連チャンでここ歌われたらもう言いようのない感情に襲われる。好き。
  • めちゃめちゃ笑顔咲かせて歌われたらもうSnow Manまるごとあったかい布団にくるんで守るの感情以外消える。

 

 

 

 

『SCARS』

 

来ました激重不倫ソング。岩本さん出番です。(怒られろ)

 

これぜひ2番から歌ってほしいんです。(本音は全部歌ってほしい)

 

「失うくらいなら罪と罰を受けようと構わない」

 

「愛するほど求め合う裸の心」

「壊れるくらい抱きしめ合ってく」

 

「傷つくほど強くなる愛しき衝動」

「温めあうように慰めていく」

「例えばそれがまやかしだとしても」

「2人だけは真実」

 

  • 岩本さんが2回も出てきているのはそういうことです。(そういうこと)
  • 個人的にバラードの時の重岡くんの甘くて苦しい歌声って宮舘さんの声と抜群に合うんじゃないかなと思ってるところあります。
  • ごめんなさい康二くんパートは完全に康二くんに「愛しき衝動」って歌ってほしいだけです。
  • 目黒くんパートはシンプルに温めあうように慰めていくの似合いすぎないかとかいう不純な理由です。(誰いま全部不純だろって言ったの)
  • あとこれはラスサビなので濵田さんパートになります。そうです私は濵田さんパート全部渡辺くんに歌ってほしい病気です。
  • 「2人だけは真実」って深澤さん歌ってなかったっけ?(記憶の改ざんが酷い)

 

とにかくSnow Manさんに大人な切ない曲やってほしい。そしてSCARSという激ヤバメンヘラ曲(語弊)の存在をすの担様に是非とも知って頂きたい。

ジャニーズWEST、こんな曲も歌います。

 

 

 

 

『Break Out!』

 

これですね、本当にやってほしすぎて私1回パート割全部考えてメモしてました。

 

「Shout! Let's break out! Judge myself!」

 

「乱れた」「衝動」

「祈りを」「取り払い」

「歪んだ」「運命を」

(上)(下)あざ笑え」

 

「俺を止めてみろよ」

 

「純情も策士もどっちだってサイテーだろう?」

 

「乱れた」「欲望を」

 

  • シャウト全部佐久間さんにやってほしいけど喉が死ぬので最初のシャウトだけは任せました。
  • ばどの掛け合いパートはゆり組さんに圧倒的眼力で刺すように歌ってほしいです。
  • 「俺を止めてみろよ」の照くん容易に想像できる。
  • この歌詞こんなに似合う人わたし淳太くんと阿部くん以外知らないよ???
  • 康二くんの「乱れた」の破壊力たるや...
  • 私あの一発めの小瀧さんの色気が忘れられなくてですね、共通点が多いと割と話題になっている(?)目黒さんのあのオンナというオンナを落としていく色気で是非とも歌い上げてください。

 

 

 

 

『アカンLOVE〜純情愛やで〜』

 

いやもうこれは正直パート割とかじゃない。やって。とにかく全力でパラパラして。

 

  • たぶん康ちゃんが全力で教えてくれるし本番でも全力で振り切ってやるから。なんなら古謝も指導員に回しますので(関西担の人格)
  • 宮舘さんのお隣には佐久間さんを配置してください。たぶん相乗効果で死ぬほどうるさくなる。
  • 康ちゃんラスサビ前に絶叫するでしょ(関西担の人格パート2)
  • ラスサビ前の中間さんの「アカーーーーーーーーーン!!!!!!!」は深澤さん頼みます。

 

 

 

 

『バンバンッ!!』

 

これは正直めっっっっっっちゃ迷った...書くか迷った...

関西の代表曲的なところあるから...

でもやっぱり歌ってほしい...こんな熱くてエモくて最高な曲...やっぱりSnow Manさんにやってほしい...

てことで書きます気分を害された方はごめんなさいここ飛ばしてください。

 

「今高く掲げた指の示す夢の先へ」

 

「簡単じゃねえ 楽じゃねえ

だけど決めたんだろ自分で」

 

「冗談じゃねえ テキトーじゃねえ
どんなに馬鹿げた夢だって」

 

  • ラウくんのこの歌詞から始まったら私多分もう泣きすぎて立ってられないと思う。
  • これはねぇ...すのだと深澤さんが歌うからこそ意味があるみたいなところある。これ以上言いようがないけど、ほんとに。
  • あとこれは宮舘さんに歌ってほしい。超私情です。根性の持ち方がヤンキーだから。ってのは半分冗談で。熱いじゃん?めちゃめちゃ熱いじゃんこの歌詞。宮舘さんに歌ってもらって更に熱を帯びると思うんです。

 

 

 

 

『Evoke』

やって〜〜〜〜〜〜〜〜!!お金払うからやって〜〜〜〜〜〜!!!!(今世紀最大の声)

 

「一目で虜さ中毒まさにBlack hole
見惚れてCan't sneak 注目掻っ攫うDarkhorse」

「轟かすMy name 俺が台風の目 響くBass ShyなBae
Saveなんて不要さぁFeel the beats」

 

「人が犇めくDance floor

それぞれが自由に歌い叫び」

「燦然と煌めく宙のMirror ball 踊る心照らし続けて」

 

「ParadiseにRuleはTABOO」

 

「Follow me」

 

  • 出ました濵田さんのパート全部渡辺くんに歌ってほしい病気。
  • 渡辺さんからの岩本さんってなんか最強感ない?あるよね知ってます。
  • ここめっちゃ阿部くん歌ってるの想像できるんですよね。なんか声がハマる気がする。
  • 「踊る心照らし続けて」って宮舘さん感凄くないです?
  • 目黒さんにTABOO(ティーエービーオーオー)言わせだいだけです(おめぇさっきからそればっかだなとは言わせない)
  • 私はラウールさん16歳の色気を信じてる。「Follow me」の囁きでお姉様方の腰を砕いてくださると信じてる。

 

ジャニーズWEST 神山智洋さん作詞作曲のゴリゴリのダンス曲です。もうとにかくかっこいい。好き。

神山さんは天才。Snow Manさんならこの曲の良さ最大に魅せてくれると確信がある。

 

 

 

 

『OH LA LA』

密かにサマパラセトリ入りを(個人的に)狙ってたC&Rが楽しすぎるアゲアゲ曲

 

(みんなでせーのっ!)

 

「人生一度きりだから」

「はしゃぎまわって自由になれ」

 

「人生色々あるけど

(な、辛いよなぁ)

喜怒哀楽を楽しもうぜ」

 

「俺らについてきな Yeah」

 

  • 深澤さんの掛け声でOH LA LAって始めたすぎるじゃん???
  • めめラウパートが欲しかったしめめラウが1番ここ歌いこなしてくれると思う。
  • 佐久間さんに歌われるためのパートじゃん!?康ちゃん合いの手頼んだ。
  • 渡辺さんについてきな言われたらついてくしかないって。

 

アゲロ!!\Hey!!/とか

騒ぐ準備は!?\出来たッ!/とか

Snow ManさんとやりたすぎるC&Rだらけじゃないですか。

アレ?サマパラの夏メドレーでやってなかった?(やってない)

 

 

 

 

『Ya! Hot! Hot!』

 

この振り付けする可愛いすのーまんさん見たいよ〜〜〜〜〜!!ママーーーーーーッ!!!(うるさい)

 

「あおいそらは ゆめいっぱい
なないろ いろいろ トッピング」

「むねのおとが ドキドキする
たいよう めがけて ジャンピング」

 

「あめがふったって かぜがふいたって」

「あしたはきっとハレルヤ」

「てをたたいてピースサイン

「いいかんじでハッピーデイ」

 

  • 語感が可愛いから佐久間さん(なんて投げやり)
  • 歌わなさそうな目黒さんが歌ってるってのが良くない!?本家もパブイメどっちかというとクールな藤井さんが歌ってるし。
  • あまあまふわふわふっかちゃんボイスが軽率に再生できた。
  • 阿部くんこれ言ってるよね?(言ってない)
  • ごめんなさいラウくんのピースサインのあの振りが見たいだけです。ただの私情です。
  • 「デーイ」の伸びが最高に康ちゃんの声に合うと思う。

 

やほほの振りめちゃめちゃ可愛くないですか!?やってほしいほんとに!!

9人横並びで「アチ アチ アチチのチ アチ アチ アチチのチ」とかやってんの可愛すぎない!?エッ!?(いいから落ち着け)

 

 

 

 

『You're My Treasure

 

英語詞のところ全部宮舘さんでお願いします。

 

「Ha... Miss you girl... I remember you...
You are the only one, You know?」

 

「ドアを開けると かすかに残ってる

キミの匂いを 探してる」

 

「寂しさ埋めたくて 火を灯すキャンドル」

 

「くだらないことも」「笑いあった日々も」

「すべてキセキ Yeah...」

 

「Ha... Love you girl... Baby kiss for you...
You are the only one, You know?」

 

  • もう冒頭の通りです。小瀧さんの最初と最後の英語パート全部宮舘さんでお願いします。私には歌ってるのが見えてるので。はい。
  • 真っ白な掛け布団引きずって心ここに在らずな顔でリビングのドアを静かに開けるラウくん、までは容易に想像できました。
  • あべさくで「くだらないことも笑いあった日々も」言葉はいりません。やってください。
  • 渡辺くんの圧倒的歌唱力がここに欲しい。私は渡辺くんのYeah担なので。

 

 

 

 

『100% I Love You』

 

私がこれ書くきっかけになったやつ〜〜〜〜〜〜!!!!!

何を隠そう私がプリンシパルと並んで一番好きな曲。これ私が大好きで一方的にフォローさせていただいてる方のマシュマロに送ったことあるので見たことある人いると思います...(またかよって言わないで)

 

これフルで書いてええか?書くわ(熱意)

 

「Baby I Love You

「Baby I Love You

 

「ケータイの音が鳴った」

「ドキって胸が高鳴った」(wow)

「待ちに待ったレスポンス」

「すぐに返そうかなって」

「いや、でも迷惑かもって」(wow)

「どうすればいいかな?」

 

「Eyes! 夜空の向こうにキミの顔」

 

そうBaby I love you そうBaby I love you

「100%Yai Yai Yai Yai Ya!」

そうBaby I love you そうBaby I love you

「恋を奏でるLa La Rock'n'Roll」

「明日が待ち遠しいって 初めてや」

そうBaby I need you そうBaby I need you

「100%大大大好きだぁ」

そうBaby I need you そうBaby I need you

「眠れないほど Cry Cry Cry」

「でも夢で会えるなら 会いにいくよBaby」

「キミ以外に欲しい物はない そうNothing」

 

「とは言えキミは知らない」

「これはただの片思い」(wow)

「すれ違ったあの日」

「あんまりにも無邪気に」

「笑うキミにマジで」(wow)

「一発でノックダウンや」

 

「Fight! 周りのみんなは知らないけど」

 

そうBaby I love you そうBaby I love you

「100% My My My Ah Girl」

そうBaby I love you そうBaby I love you

「キミに捧げるLa La Love Tune」

「照れ笑い 春風もそっとキュンとしてる」

そうBaby I need you そうBaby I need you

「100%大大大好きだぁ」

そうBaby I need you そうBaby I need you

「キミを好きな僕をキミが」

「ちゃんと好きって言えるまで ひとつずつ Growing up」

「あせる気持ちを隠して Walk together」

 

「簡単な恋はないから」

「目が離せないよ Everyday」

「この恋を実らせたい」

夏はすぐそこ!

 

「ホントはどう思っているのかな」

「ちょっとは僕を意識してるかな」

「途切れないって事はやっぱり」

「脈アリって事でいっちゃおYeah!」

 

そうBaby I love you そうBaby I love you

「100%Yai Yai Yai Yai Ya!」

そうBaby I love you そうBaby I love you

「恋を奏でるLa La Rock'n'Roll」

「明日が待ち遠しいって 初めてや」

そうBaby I need you そうBaby I need you

「100%大大大好きだぁ」

そうBaby I need you そうBaby I need you

眠れないほど Cry Cry Cry

「でも夢で会えるなら 会いにいくよ、絶対」

「キミ以外に欲しい物はない I Love You」

 

「Baby I love you oh yeah」

「oh Baby I love you so Baby I love you」

「大大大好きだぁ」

「Baby I Love You」

 

エッ!100ラブやっぱ好き!!!!!ピュアピュアな男の子の心情可愛すぎる!!!!Snow Manさんやろう!!!!!!!(落ち着こう私)

偏りあったらごめんなさい。全ての言語で謝ります(vo.小島健)

 

(以下抜粋)

  • 私ほんっっっっっっとに宮舘さんに「どうすればいいかな?」って自信なさげにしてほしいです。
  • ラウくんに「照れ笑い 春風もそっとキュンとしてる」って歌ってほしいがためにこれ書き始めたようなもんです。照れ笑いして〜〜〜〜!!!!
  • エッ深澤さんに夢で会えるなら会いに行くよって言ってほしくない?エッ?
  • ごめん微妙に関西弁エッセンス入ってるとこ気づいたら全部康ちゃんに振ってた。でもやってほしくない?「明日が待ち遠しいって初めてや」ってぽやんと言ってほしい。
  • 阿部さんの超絶あざとい「大大大好きだぁ」聞くしかないじゃんこれ
  • 「Cry Cry Cry」で泣き真似する岩本さんが見たいだけ。ぜっっっっったい可愛い。
  • 佐久間さんリアコ勢が死ぬ「キミ以外に欲しい物はない」
  • 「ちゃんと好きって言えるまで」待ってくれる目黒さんリアコ以外の何ものでもなくない?
  • 実らせられない恋なさそうな渡辺さんの歌う「この恋を実らせたい」

 

これ衣装も振り付けも可愛いんだよなぁ。Snow Manさん振りありでやってくんないかな。2番ありで。

 

 

 

 

 

 

アーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!疲れた!まだまだいっぱいあるけど疲れちゃうこれ!またやります!楽しい!!笑

 

ここまで見て頂いてありがとうございました🥰

異論全然受け付けます!ここはこの人の方が良いでしょとかこのパートこの人に歌ってほしくない?とか、皆さんの意見いっぱいいっぱい聞きたいです。

ここのコメント欄(?)でもTwitter(@ryruhk366)でも!お話したいです💪待ってまーす💓💓

 

 

 

また次回(いつになるか分からないけど...笑)お会いしましょう!

ありがとうございました!♡