君で始まる運命だった物語

君が信じたこの船は 悲しいことも吹き飛ばす

僕は君の夜道を照らす星でありたい

今日は特別な日だから、口下手なりに頑張って書きます。笑

最愛の自担達へ向けたラブレターという名のポエムです。笑

 

 

宮舘涼太くんへ

まずは、デビューおめでとうございます。

宮舘くんに出会ったのは1年とちょっと前、10月11月辺りだったかな。

SixTONESからの流れで何気なく開いたSnow Manの動画。見つけたと思った。

そうです一目惚れです。笑

そのまま過去の動画を見てるうちにもっともっと惹かれていって、気づけばこんなことになってました。笑

 

ここだけの話、以前応援していた自担にステージパフォーマンスの面で裏切られて以来少し怖くなっていた私に、ステージに立つアイドルの素晴らしさを再確認させてくれたのは宮舘くんでした。

 

ステージに立ってる宮舘くんが大好きです。

後輩のバックだろうがステージの端であろうが、絶対に手も気も抜かない宮舘くんのパフォーマンスが大好きです。

独特な間で場を支配する貴族キャラには何故かまだちょっぴり慣れないけど、それも大好きです。

しっかりして見えて意外とすっとこどっこいで、でもやっぱりしっかりしてることが大好きです。

康二くんや佐久間くんを筆頭にメンバーのすることに本気で爆笑する時、ハート型になるおくちが大好きです。

宮舘くんのステージに対する姿勢が大好きです。

宮舘涼太という人間が大好きです。

本当に大好きです。

ありがとう。

 

 

 

 

ラウールくんへ

ラウールくんも、デビューおめでとうございます。

Snow Manに入るって知った時、それを決断した時、どんな覚悟だったのかなぁ。どんな気持ちだったんだろ。今はどうなんだろう。後悔してないかな。Snow Manは好き?

なんだか聞きたいことが沢山ありますね。笑

ラウールくんの口から「泣いた」のワードを聞いた時、すっごく安心したんです。

そりゃ涙なんて流さなくて済む環境が一番いいんだろうけど、そうはいかなかったから。

「あぁ泣けたんだ、良かった…」そう思いました。

それだけお兄ちゃんたちに心を開けてるんだなぁってとってもとっても安心しました。

 

ラウールくんのこととても尊敬しています。

だって私と同い年だよ?

遊びに恋愛に、やりたいこと沢山あるはず。

これからもっと沢山出てくるはず。

これから出来たはずの青春を、きっと沢山犠牲にするでしょう。

それでも「仕事が楽しい」と笑う姿が、本当にかっこくて尊敬できます。

 

最近は自分のことを「末っ子」「天使」だなんて形容してるけど、オタク本気でそれ思ってっからね?

うちの可愛くてかっこよくて頼もしい末っ子天使だと思ってるからね?

これからもお兄ちゃんたちを沢山頼って、時には頼られて、そんな優しい関係でいてください。

 

ラウールくんはどんな大人になるんだろう。

どんな風に顔つきが変わって、どんな風に体格が変わって、どんな風に声が変わるんだろう。

どんな人生経験を積んでどんな素敵な人になるんだろう。

とってもとっても、未来が楽しみです。

自分の未来より楽しみです。

成人式はお兄ちゃんたちに迎えに来てもらおうね。笑

 

きっとたくさんの重圧がかかっているだろう中で、背は大きいと言えどまだ発達途中で細っこいその背中にSnow Manを背負ってくれてありがとう。

 

ラウールくんが大好きです。

ありがとう。

 

 

 

 

Snow Man

どうか、どうか幸せでいてください。

私たちはいつも幸せを貰ってるから。小さな幸せから大きな幸せまで、沢山沢山貰ってるから。

みんなも幸せでいてください。

直接幸せにするってなったら難しいかもしれないけど、みんなが幸せになるためのお手伝いは精一杯させて頂きます。

好きな曲の好きな部分から引っ張ってきたこのブログの題名のように

いつか、そう遠くない未来に、大きな大きな会場で9人だけに向けられたペンライトのひとつになれますように。